SSブログ

河合幸治のコアスイングテニスDVDの評判・口コミ

河合幸治氏のコアスイングテニス最短上達プログラムDVDの評判や口コミ、レビューをまとめたブログです。

 

コアスイングテニス最短上達プログラムのレビュー [コアスイングテニス最短上達プログラム レビュー]

コアスイングテニス最短上達プログラムのレビュー


世界で大活躍の錦織圭選手の影響で、益々人気に火が付いたテニスです。


折角やるならきちんとしたやり方をすれば、上達も早いはずです。それはちょっとしたコツにあるそうです。


そこで、今話題のコアスイングテニス最短上達プログラムをレビューしました。


さっそくDVDを見てみました。ボールを打つ時のスコーンという気持ちのいい音やスマッシュ、ボレー、サーブなど、テニスからしばらく遠ざかっている私もやりたくなりました!


昔使っていたラケットを出してフォアハンドやバックハンドをしてみたり...思わず体が反応してしまうほどのDVDでした。


コアスイングテニス最短上達プログラムでは、上達するために体がボロボロになるまで練習する必要もなく、かと言って才能も関係なく、単なるコツなのです。



ただし、デメリットもあります。。。。


・コーチが直接指導やアドバイスをしてくれる訳ではない。


・スクールのように何人かでやる訳ではない


・DVDを見るだけで勝手に上手くなるわけではない。実戦練習が必要。


など。



しかしそれ以上のメリットがありました。。。。


・DVDなので、疑問に思ったり、もう一度見たいところを繰り返し、納得がいくまで見られる。


・簡単な意識で実践することができる、実用的なノウハウを教えてくれるので、上達が早くなる。


・テニス雑誌に書いてある記事だけでは中々伝わりづらいが、DVDなので分かりやすく伝わりやすい。


・初心者でも、体力のない人でも、年齢に関係なく上達できるやり方なので無理がない。


・テニス上達のコツを教えてもらえるので、練習すれば公式戦で試合に勝てるくらいのレベルにはなれる。



そんなコアスイングテニス最短上達プログラムとは、わずかな体の使い方の違いであったり、
インパクト時に意識するちょっとした思考の違いだったり、ほんの小さな事ともいえる
「たった2つのコツ」に集約されているのです。


それをマスターすることで、思い通りのストローク、サーブ、ボレー、バックハンド、スマッシュが決まるようになります。


今まで正しいと思って実行していたことが実は間違いだった。しかもそのせいで上達しなかった、となれば勿体ないですよね、これまでの努力が...。


ボロボロになるまで練習する必要はなく、努力もいらず、才能も関係ないと断言する "コアスイングテニス最短上達プログラム"です。


そこまで断言するからには、よほど自信があるのでしょうね。 





実際、私もDVDを見てちょっと練習しただけですが、今までよりも楽に強い球が打てるようになりました。


また、以前に比べて、明らかにコントロールも良くなった実感があります。



ただし、このように思い込んでいる方にはお勧め出来ません。。。。


●雑誌を読んでプロの言うとおりにやってみることこそが重要だ。


●雑誌や本で紹介されているプロをそのまま真似ることが、上達の一番の近道だ。


●いろんなことを直接コーチから教えてもらうことの方が、テニスの上達には重要だ。


●とにかく繰り返し繰り返し練習するのが一番。コツなんて手抜きだ。


●ジュニアのころからテニスの経験がないと、ちょっとしたコツぐらいでは上手くなれない。


いえ、決してそうではありません。 この思い込みこそが上達を邪魔していると、河合幸治さんは言っています。


河合幸治さんは1969年生まれ。中学生の時にテニスを始め、現在では1000名を超えるテニススクールを運営されています。


多くの経験に基づいて、本気で「テニスを上達させたい。 そして楽しみたい。」と思っている方だけのために、作られたプログラムなのです。


こんな方にお勧めです。。。。


・本気でテニスが上手くなりたいと思っている。


・テニスが上手くなりたいが、スクールには遠くて通えない。 


・経済的にもスクールでのレッスンは金額が張るので大変。 


・上手くなりたいが、年齢的に無理かなと思っている。


・上手くなって周りの人に認められたい。


コアスイングテニス最短上達プログラムの実践が、上達への最短距離です。 テニススクールに通う手間も費用も掛かりません。


調べてみたのですが、スクールでレッスンを受けると、 1年で10万円以上はかかりますね。


それに比べると、かなりの節約になります。



コアスイングテニス最短上達プログラムは、映像だけでは解りづらい箇所や大事な部分を、とても分かりやすく説明してくれています。


また、重要な部分の補足やショット映像なども、購入された方限定で公開しています。 そして先着100人には10,000円以上の値引きがあるそうです。



さらにこんな4つの特典も付いていました。


1.メールにて60日間、相談や質問に答えてくれます。(月5回まで 計10回分です)


2.ゴールド会員用の1ヶ月無料権がお試しできます。


3.DVDの解説に連動したイメージ動画をプレゼント。


4.購入者限定で、オンコートレッスンの案内があります。



万が一、3ヶ月間実践してみたけれど成果がみられなかったと言う場合は全額返金してくれる保証も付いています。


これはよほど自信がないと出来ないことだと思います。 安心して試してみる事が出来ますね。



試してみようかどうしようかと迷っている方、本気で上手になろうと思っている方、今がチャンスですよ。


テニスが上達すれば、初心者から指導を求められたりして人が集まり、きっとあなたも人気者になるでしょう。 すると益々テニスが好きになり、面白くなるという好循環が生まれます。


そうなればさらに上手くなりたいと思うでしょうね。 それによって、ワンランク上のテニスプレイヤーになれるはずです。


みんなの視線が集まり、あこがれの的になるのも夢ではないでしょう。 この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。


以上が私のレビューです。



下記のサイトに、多くのコアスイングテニス最短上達プログラム実践者の感想が掲載されています。


あなたの今の状況に近い方の声をぜひ参考にされて下さい。



コアスイングテニス最短上達プログラムの公式サイト ↓ ↓ ↓

コアスイングテニス最短上達プログラムDVDの公式サイト



【追記】
コアスイングテニス最短上達プログラムですが、現在販売停止になっているようです。


とてもよい教材だっただけに残念ですね。。。


代わりに以下のテニスDVDもお薦めなので、よかったら見てみてください。


テニスジュニア選手育成プログラムDVDの本気レビュー


暴露!新井流フルスイングテニス塾ワイパースイングZEROフォアハンド編DVDのレビュー・評判・口コミ・評価



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。